いっぱい語り、
いっぱい食べた爆笑

見た目は少食そうに見られますが
実は大食いの私。

過敏性腸症候群の為
全然食べられない時もあるけど
食べる時は人の2~3倍は軽く食べる!

「昨日久々にお腹壊したんですよね」

なんて、話しておきながら
メニューを見て我慢できずに注文。

1、5倍の大盛りメニューニヤリ




予想以上の量に
運ばれてきた時点で
先輩大ウケ笑い泣き

私もつられて
笑っちゃいました笑い泣き

絶対お腹壊してた人が
手を出す量じゃない!w

手前に写ってるから
大きく見えるってのもありますが
先輩が注文したチキンが
もはや小さく見えるレベル(´-`)

もちろんチキンは通常の大きさですよ?

私のパスタの量が凄いんです照れ




軽くペロッといったけどねてへぺろ

その後に注文した
デザートのパンケーキも
軽くペロッといったけどねてへぺろ

そして今現在、、、

お腹空いた・・・。

“食べた”って事が
まるでなかったかのように
お腹が空腹状態の時みたいに
ぐうぐう鳴っております。

胃下垂なので
下っ腹は膨れてますが
まだまだ食べられます( ¯꒳¯ )

そういえば、食べた後
“お腹が重い”
って感覚はあったけど
“お腹いっぱい”
って感覚はなかったなと
今気付いた( ゚д゚)ハッ!

だからってもう寝るから
食べないけどね。

私のお腹は一体
どうなってるのか
自分でも謎ですが
とりあえず今日は
過敏性腸症候群の症状が
出なくて安心しました。

壊れなかった
お腹を褒め称え
感謝しながら
寝るとします(   ¯꒳¯ )