こんにちは、ちけです( ・∀・)

大阪から鳥取に移住し、切り花農家&イギリススタイルのフラワーアレンジメント教室開講を目指して日々奮闘していますグラサン黄色い花



昨日フラワーアレンジメントの試験を終え、鳥取に戻ってきました音譜


コメント頂いた方ありがとうございましたラブ




雪はすっかり溶けていました晴れ


ぽかぽか陽気の中、お昼寝を。。。zzz


・・・気づいたら1日終わってた!!叫びあせる(笑)



今日はなにも写真に撮ってなかったので、昨日大阪の実家で撮った盆栽の梅の花を黄色い花




今年もきれいに咲いてくれましたキラキラ

盆栽の手入れもちゃんとしないとなーあせる



鳥取の庭の梅はまだ咲きそうにないです照れ