こんにちは、ちけです( ・∀・)

大阪から鳥取に移住し、切り花農家&イギリススタイルのフラワーアレンジメント教室開講を目指して日々奮闘していますグラサン黄色い花



今日は鳥取メディア研究部の第7回に参加しにホンバコさんへ行ってきました音譜


今回の講師は「とっとりずむ」のさっけーさんニコニコ




今回もたくさんの参加者に来て頂きましたビックリマーク
(プライバシー保護のため顔にモザイク入れさせてもらってます)



ローカルメディアの記事の書き方や情報収集を教えてもらいましたキラキラ



ブログを継続するには、
①反応をもらえる環境をつくる
②記事を書く時間を習慣化する
③まずは10分書いてみる




私も、アメブロは引き続き毎日更新&ワードプレスのブログ「トットリキリバナガール」はもっと記事を増やすために頑張ろうと思います照れ



懇親会は、ののさんお手製の料理がずらりラブ


酒粕のチーズ焼きがめっちゃくちゃ美味しかったですラブナイフとフォーク


懇親会も満員御礼晴れ



さっけーさんのマジックも見ることができましたキラキラキラキラ


2月にイオン鳥取北でマジックショーのイベントもされるそうですお願い



ミャンマーへ行ってた方にお土産でミャンマー帽子を頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク
Twitterで見たときから、めっちゃ欲しくて欲しくて爆笑



なんと折り畳めるんですビックリマークビックリマーク


農作業に重宝しそうですおねがい音譜