こんにちは、ちけです( ・∀・)

 

大阪から鳥取に移住し、切り花農家&イギリススタイルのフラワーアレンジメント教室開講を目指して日々奮闘していますグラサン黄色い花

 

 

今日もフラワーアレンジメントレッスンに行ってきました音譜

 

今回はベーシック2とギフトコースの先輩お二人とご一緒しましたリボン

先輩方の作品はやっぱり迫力が違いますお願い

 

 

 

私はトライアンギュラーアレンジを2レッスンビックリマーク

 

1つめはチョコレートコスモスが入って繊細で可愛い感じに仕上がりました照れラブラブ

 

 

 

2つめのポイントフラワーはバラ‘カルピデューム’ピンク薔薇

オレンジ色が入ると元気で明るい感じになりましたニコニコ

 

 

 

 

赤薔薇今日のお花たちピンク薔薇

 

【バラ リメンブランス】

 

 

【バラ カルピデューム】

 

 

【チョコレートコスモス 長崎ショコラ】

 

 

【スプレーストック カルテットマリン】

 

 

【クレマチス スターリバー】

 

 

【ヒアシンス スプレンデイドコーネリア】

 

 

【スイートピー フローリック】

 

 

【アジサイ ミニグリーン】

 

 

 

先輩方の作品を見たり、お話しを聞くと

元気がもらえて、やるぞーって気持ちになりますニコニコキラキラ