エイプリルフールですが | つぶやき from 紐育

エイプリルフールですが

どもども
今日は天気がいいけど
ちょっと風が強くて肌寒い
NYCからこんにちは
ちかぞおです

昨日の
抹茶くず湯ブッカケ大惨事の後
PCを3時間掛けて乾かしたら
何とか復活致しました

くず湯ってとろみがあるから
中に入るとなかなか出てこないので
皆さん、気を付けてね♪

頑張ってラップトップの
裏パネル外して
中に漏れてた液体も
回収したわよ
オイラ、頑張った…!
大惨事の原因だけどね

ただ
やっぱりちょっと
キーボードの裏に
残っちゃたまま乾いたらしく
キーが重いのが何箇所か…

これはキーボードを外さないと
ちゃんと掃除するのは無理なんで
諦める…
っていうか
これはPCの専門家じゃないと
触っちゃいけない領域に
踏み込んじゃう案件

乾いて自然に外れてくれる事を
祈るばかり

くず湯、恐ろしい子…!ガーン

今日はエイプリルフールだけど
キュアさんを起こした後で

しまった!
「もう10時だよ」とか
やればよかった!!

と、後のフェスティバルえーん

その後でキュアさんが

「今日ねー
ダディーが来るって
言ってたー」

って言うんで

ええええ
何しに来るのさ?
面倒臭いー

って言ってたら

「嘘だよーん
エイプリルフールでしたー」てへぺろ

って言われて

超悔しいムキー

くそぅ
娘に上を行かれるとは
何たる不覚…!

今年の我が家の
エイプリルフールは
こんな感じでしたー

近所の公園の桜の木
あと2週間くらい?

咲く頃に
この街はどうなってるかなー

散歩の度にリスを撮るんで
写真フォルダの直近の写真が
リスだらけなんだけど…

この子はよく見ると
口にドングリ咥えてます

昨日発見
スタバが開いてる!!

でも
アプリを見たら
開いてるのは近所では
このスタバだけなようです

店の中には入れなくて
アプリでオーダーして
外で待ってると
入口までバリスタさんが
持ってきてくれます

最近は散歩帰りに
ここでラテをオーダーして
家に帰るのが日課

あと、今日は
ヒューストンのおにー様と
NJのM先輩と
連絡取れたー

こういう状況下だと
ちょっとしたメッセージのやり取りでも
ホッコリするねー