自分自身、よもぎ蒸しで温活に取組んで体の変化で気づいた事があります。

 

それは、

 

✔️素の唇の色がほんのりピンク💋血色が良くなった

 

✔️便が。。。良い感じの質感になってきた(生生しくてごめん)

 

✔️あれ、肌に艶が出たぞ。化粧のりがいいと感じる

 

✔️お尻の皮膚がツルツル(これは完全に自己判断)

 

✔️去年この時期に初めてインフルになり人生最大の気だるさを経験。今年も同じく喉ちょいイガイガになり、きたきた。。ガーンと思ったけど、一瞬で無くなった。免疫力が上がったのを体感している

 

温活が良いってのは大体みんな分かると思うけど、

 

 

 

結局何でいいのはてなマーク

 

それは血流が良くなる事で細胞に酸素や栄養が届き、体の細胞が活性化される。

そして体の老廃物が排出されやすくなるびっくりマーク

 

消化吸収、代謝、腸内細菌、免疫などの働きを良くする

 

【酵素】は36.5℃以上で活性化します。

そしてその体温からまた更に1℃上がると免疫機能が5〜6倍になります!!!!!

 

 

 

 

 

さて、ここで体温別危険信号を書きたいと思いますニヤリ

 

 

34℃ 生命維持の限界体温

 

35℃    ガン細胞が活性化する体温

 

35.5℃  自律神経失調症やアレルギーの症状がでる体温

 

 

 

 

わかっちゃいるけど、温活って本当に大事なんです。

 

今一度、ご自身の体温を意識してみて下さいウインク

 

 

 

よもぎ蒸しサロンのインスタグラム始めました❤️

フォローお願いします🙇

 


麹よもぎ蒸しサロンインスタグラム

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました🌺

 

Wellness With Chika

 

✔️ Instagram

 

✔️ Facebook

 

✔️ ハワイと繋がるオンラインヨガ

 

 


!!!!!!