こんにちは爆笑


昨日は私も旦那も仕事が休みで、以前から旦那が行きたいと言っていたカフェモーニングしに行きました口笛




外観からおしゃれ〜✨







モーニングメニューも色々ありましたラブ










頼んだのは看板メニューの厚焼きたまごサンド❤







卵がふわっふわとろとろで食べるのが難しいくらい(笑)
でもめちゃくちゃ美味しかったですラブ




車で45分くらいかかったのですが、わざわざ来た甲斐がありました✨
こうゆうおしゃれなカフェで一度でいいから働いてみたかった(笑)

というか昔はお菓子作りが趣味だったので、自分でお店出したいとか思う時もありましたチュー



ここは若いご夫婦で経営されてるようでしたが、なんかキラキラ眩しく感じましたね~照れ

そう思う私はもう年なんかな笑い泣き(笑)




そこから移動してショッピングモールへ🎵


今年結婚10年になるので何か記念のものを買いたいねと旦那が言ってきました。

旦那は何故かお揃いの物を欲しがるのですが‥私は全く興味ナシ泣き笑い

お互い欲しいものをプレゼントしたらいいんじゃないか??と思ってるのですが、、

まぁとりあえず、今それぞれ気になっている靴や鞄を色々見て回りました❗



二人とも欲しいものがありすぎて一つに絞れない(笑)


お金持ちなわけじゃないから予算をちゃんと決めて吟味しなければニヤニヤ





疲れたから休憩〜✨ 






ちょっと前までは買い物行って喉が渇いても自販機で済ますし、必要なもの以外は買わない!見ない!
のドケチな旦那でしたが、最近自分の物欲も出てきたからか、お金使いが荒くなってきた気がするな‥




まぁそのおかげで私にも欲しかったら買えば?とゆってくれるし(もちろん高すぎるものは言わない)
一緒に買い物していても楽しさが出てきたかも(笑)





ちょっと前までは、外食は月1と決められていたし‥


私が働き出したのが一番の理由なのかなえー



私のパートのお金はほぼ貯金に回してるし(旅行行くお金として)
当てにしないでね!とは言ってますけどね笑い泣き



旦那の会社はボーナスが出ないので、旅行行くときなどの大きなお金がないのでニヤリ 



そう言えば今のパートにで働きだしてもうすぐ1年になるな〜!


ほんとあっという間です爆笑




訳あって、前より稼げなくなったので‥ちょっと節約しないとな‥







昨日は次男の空手もありました!



来週試合に出ることになったので、本気の組手をしています。

見ているこっちが手に汗握るほど激しい組手なのですが、、




組手の相手が黒帯の年上の女の子の時。。


もちろん軽くしてもらってるのですが、それでも黒帯だしとても蹴りが上手な子で2度次男の顔に蹴りが入ってしまって。。ガーン


めちゃめちゃ痛かったやろうな〜と心配で見ていたらやっぱりシクシク泣いていましたえーん



でも空手を初めたばっかりの時。。




軽い組手をしていて相手のパンチが痛かったのか、部屋中に響き渡る声で「えーーーーんーー!!
えーんえーんえーんえーん


と大泣きしました💦💦







その時から半年くらい経った今。


声を抑えて泣いてるだけ成長したじゃない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨✨


とそこに感動しましたラブ



でもだいぶ痛かったのと悔しかったのか、

帰宅してからも、口も聞かず塞ぎ込んでいました😂




まぁ試合では初級同士で戦うし、黒帯のお姉ちゃんみたいに強い子はいないから大丈夫!!


と励ましたけど、気持ちを切り替えるのに昨日はけっこう時間がかかりました笑い泣き



どこいたかった?と聞くと




手と顔と足とお腹。。ショボーン


お腹見たら赤くなってました笑い泣き










でも絶対!!
痛い思いをした分強くなるよ!









頑張れ!!プンプン