こんにちはニコニコ


金曜に遠足が中止になった次男笑い泣き

可哀想だったので休みの日に行くはずだった公園に一緒に行こう!と約束をしていたので、前日におやつも買いに行って今日朝から行ってきましたウインク


今日も実は怪しい天気だったのですが、まぁ大降りにはならないと思ったし、暑いより曇りのほうがいいか❗と思って出かけました口笛




けっこう大きな公園で、ながーいローラーすべり台が有名な公園です😊

子供たちは夏に旦那と何度かカブトムシを探しに
来たことがあるのですが、いつも夜中だったりカブトムシ目当てなのですべり台の所は行ったことがなかったそうチュー







遊具がある所は一番奥だったのですが、二人ともさくさく歩いてあっという間につきました!










でもついて滑りに行こう!とゆうところでパラパラ雨が💦💦

それからも降ったり止んだり不安定な天気でした💦



3.4回滑ってお尻が濡れてしまって二人ともテンションが下がってしまい‥


もう滑らない〜!とまさかの一瞬で終わってしまった‥泣き笑い

着替えも持ってなかったので濡れたまま移動してブラブラ公園内を散歩していたらまた晴れてきて笑い泣き
お尻もいつの間にか乾いてた(笑)





途中休憩したり、虫網を持ってきていたので蝶々を捕まえたり散歩するだけでも楽しかったかなおねがい













公園をまんきつしてからお昼はロッテリアへ口笛







久々のロッテリアでしたが、コアラのマーチが可愛いし、キッズスペースに遊びスペースもあって子連れにはいいですね〜✨





ファーストフードはいつもマクドばかりでハッピーセットのハンバーガーはノーマルかチーズバーガーでしたが、ロッテリアのハッピーセットは、てりやきバーガーが選べるの知らなかった❗✨







初めてのてりやきバーガーに「美味しい〜目がハート


と大喜びの時間でした笑







長男は絶品チーズバーガーという、大人サイズのセットを頼んでましたが、チーズが思ったより濃厚すぎて
3口くらいしか食べなかった💦

食べる前から私はそんな予感がしてて違うのにしたら?と聞いたのですが、コレがいい!と選んだ結果がこれですよ〜笑い泣き



こうゆうとき、長男はいつも変わり種を注文するんですよね〜💦
てか私が苦手なものを注文するから、残しても食べてあげれないショボーン



思ってた味と違うってこと大人でもあるから仕方ないけど残すのはやめてほしい〜えーん





次男とはけっこう味の好みは似てて、同じものを注文しがちです🤣







帰りにゲリラ豪雨があって15分くらい足止めされましたが、無事に雨に打たれず帰ってこれて良かったです照れ












ハッピーセットのおもちゃすみっコぐらしで可愛かった❤