こんにちは爆笑


先週の日曜の母の日の話です。



この日ごぶごぶフェスというダウンタウンの浜ちゃん主催のフェスに行ってきましたラブキラキラキラキラ

私も旦那も「ごぶごぶ」という関西のテレビ番組が好きでこのフェスを開催されるって聞いて絶対行きたい!!チューって話してました!

チケット抽選に当選してからもうずっと楽しみにしてたんですよねラブ


グッズも事前に購入❤








雨が心配だったのですが、旦那は自称晴れ男で(笑)
絶対大丈夫!と自信満々でした笑い泣き






















ほんとにアーティストが豪華で、世代的にドンピシャな曲をたくさん歌ってくれたのでもうノリノリで一緒に踊って歌ってはしゃぎましたびっくりマークラブ



個人的には湘南乃風さんの睡蓮花、純恋歌がやばかった笑い泣きキラキラ
トークも面白いしなんというかフェス慣れしてて、一番アーティストの中で盛り上がったんじゃないかなチュー


フェス慣れしてない私達夫婦も腕が痛くなるまでタオル振り回しましたよ爆笑笑笑


あとは倖田來未さん!!!


愛の歌、キューティーハニーなど10代20代に聞いていた曲ばかりで感動✨

スタイルも抜群で歌もうまくてトーク力もアンミカ並みで(笑)とっても近くで見れて嬉しかったです❤









心配していた雨は、降るには降ったけどパラパラ降るという感じで、ザーザーブリにはならなかった✨

雨が降っててもアーティストさんが歌い出したら奇跡的に止んで晴れてくるんですよ!!びっくりキラキラ

さすがです✨



最後はもちろん、「H Jungle with t」!!



29年ぶりの復活だそうです。


生きてるうちに浜ちゃんと小室さんを生で見れるなんて〜幸せでしたラブキラキラキラキラ


浜ちゃんありがとう!!!!!チュー








旦那とフェスに行くのは初めてでした!



今年結婚10周年で夫婦でこの最高のフェスに来れたのは10年頑張ってきたご褒美かな?爆笑



色々このブログでも旦那の愚痴を書いてますが、一緒に暮らすならなるべく仲良くやっていきたいですねてへぺろ











この日たまたま子どもたちも、習い事のイベントでいちご狩りに朝から出かけていたので、各々楽しい1日でしたおねがい🍓
帰りは子供達のほうが少し早いので母にお願いしました!






出かける前に次男が「今日はママの日やから、いちご狩り行ったときにお花摘んでくるわ!」と爆笑笑



ママ、摘んだのより買ってくれたほうが嬉しいんだけど‥?(笑)ニヤニヤ





そしてフェスから帰ってきたら、このお花が‥








え?こんな立派なお花摘んできたのか?!笑





話をきくと、



摘んだお花を大事にリュックに入れたのに、帰ってきたら見当たらなかったそうです💦
落ち込んでた次男を見かねて、母が一緒に近くのコンビニまで買いに行ってくれたそうキラキラキラキラ



ありがとう〜✨その気持ちが嬉しいチュー


ちなみに長男は何にもなしです!期待も全くしてません〜爆笑