こんばんは爆笑


今日は、ホワイトデーですね!


私の友達や、息子たちの友達からバレンタインにチョコ頂いてたので、昨日は仕事が休みだったのでお返しのクッキーを焼いていましたラブラブ


前にポケモンセンターで購入したクッキーキット✨



ピカチュウの型抜きが入ってて、粉も、チョコペンも付いてたので超簡単でした爆笑音符






出来上がりはこんな感じ〜口笛



思ったより難しくて下手っぴになっちゃいましたが笑い泣き



今日仕事終わりに友達に届けると、とっても喜んでもらえました照れ


手作りって‥嫌な人はめっちゃ嫌だと思うけど‥(うちの旦那は絶対ムリな人)みんな優しく受け取ってくれましたおねがい

私は手作りのものってすごく嬉しいし、手間ひまかけて作ってくれたその作った時間ももらった気がして余計に嬉しいんですよね♡



 

 



 

 



 

 









もうすぐ長男の誕生日〜照れ


私  誕生日何がほしいの?



長男   う〜ん‥。。。








?????







ないんかい!!??






最近はもっぱらゲームのソフトが欲しいという長男ですが、孫に甘々な義母が会うたびに買い与えるので
今欲しいソフトがないらしい。
↑ほんと贅沢なやつですえー





でも何にもないのは嫌らしく‥




マイクラの本とグッズが欲しいとのこと。。





長男 あとは。。けん玉!








けん玉?!びっくり

いや、あなた‥今の今までけん玉やったこともやりたいとも言ったことないじゃない?!びっくりアセアセ




最近次男が、学校の授業や、休み時間にけん玉してるらしいんですよね。

それで家にあるプラスチックのけん玉で練習したりしてたのですが、やっぱり木製のけん玉のほうがやりやすいらしく、欲しいな〜と言ってたんです!


次男が練習してるときに、じゃあ僕も!と横に並んで遊んだりしてたのですが、


明らか便乗して欲しくなってるやん笑い泣きアセアセ


後出しで次男より先に買ってもらうのずるくない?!🤣🤣(笑)




長男はそうゆうやつなんです(笑)



次男のやってることを見てるとやりたくなって横取りするんですよね〜!今まで全く興味がなかったことも次男がやってたらやりたくなる笑い泣き


もうどっちがお兄ちゃんなんだか笑い泣き笑




まぁけん玉集中力もアップしそうでいいんですけどね!!(笑)




 

 



 メタリック玉かっこいい〜✨

 



 これ可愛い〜縁起が良いですね!