こんにちはニコニコ


今日は朝から雨でしかもめちゃくちゃ寒い笑い泣き

子供たちも雨嫌や〜と言いながら登校していきました。

私は仕事ですが旦那が休みで、お昼ランチに行くことに🎵

あの離婚騒動から今は落ち着いて仲良く?やってます昇天

最近仕事が忙しくて家にいないのも大きいかも(笑)

ランチは私が前から行きたかったカレー屋さんへラブ

甘いカレーも好きなんですがスパイス効いたカレーが食べたくてキラキラ














チキンカレーとアサリカレーのあいがけ✨

チキンカレーは甘みの中にあとから辛さが来る感じで、アサリの方は甘みがなくけっこう辛かった!
旦那は汗が止まらなくなってた🤭
毎月カレーが変わるのでまた行きたいです✨






学校から帰ってきた次男がなんだかご機嫌な様子🎵

どうしたのかと思ったら、同じクラスの女の子に好きってゆわれたそうですびっくり飛び出すハート
そんなに普段仲良くない子にゆわれたそうで、ビックリしてなんでぼくなんやろ〜、とか、かっこいい所が好きやねんて〜!
とかなり嬉しそう照れ

「よかったね~✨好きと言われるのは嬉しいよね♪
ありがとうって言わないとね❗」
というと

「ちゃんと言ったでニコ!」と✨


さすが次男らしい〜✨と思いましたチュー



まだ1年生なんで好きな人に好き♡ってゆうのも恥ずかしくないから可愛いなぁ〜✨
自分も小学生時代を思い返すと2、3年生の頃にはちゃんと好きな子がいた気がします照れ

好きな子ができると毎日学校に行くのも楽しくなるんですよね〜✨
席替えで近くになると嬉しいし、喋れただけでウキウキしてました😍

長男は3年生だから、同じ3年生の女の子を持つママ友と喋ってると娘ちゃんは好きな子がいて、毎日恋バナを聞かされるそうです❗

女の子はやっぱり恋バナとかするんですね✨羨ましいおねがい
長男なんて好きな子いるの?と聞くと

「いない!」

って即答だし魂が抜ける


全く人に興味がない長男から好きな子ができた!なんてことを聞く日が来るのか‥?全く想像ができない笑い泣き