今週の月曜日に入院し

昨日から多発性骨髄腫再発による治療を開始

点滴開始までは何かとLINEしてきて

色々報告あったけど

その後

点滴治療終えてからパタっと連絡こなくなり

妹とLINE送っても既読つかない

大丈夫かな?とLINEでやりとり


「初めての治療で疲れちゃったかな?」

「何かあれば病院から連絡あるよね」

そしたら朝6時に

次男の弁当作るのに起きたと同時に母からLINE

何でも朝4時頃目が覚めて

初めての窓側のベッドが嬉しくて

5時になったらブラインドあげて

入院してても空が見えるのが嬉しい


レブラミドの改良薬と言われた

ボマリスト服用したら

やはり手足の先に痺れの症状


だけど点滴は時間かかるけど

今のところ何もなく全然大丈夫と


弁当作りながら返信するの大変だった


昼からは妹と2人で面会へ

昨日届けてもらったクロスワードして

元気に過ごしてた


15分って短い面会規則なので

頼まれた温かいお茶ボトルに入れたの渡し

洗濯物受け取り妹と病院を出た


帰宅後

今日は正面駐車場じゃなかったんだね

食堂からずっと見てたのに…と寂しそうにLINE


ごめん満車で車入庫待ちしてたから裏に停めた

明日は正面駐車場停めるねと約束した


明日も何事もなく体調に問題なければ

金曜退院

そして毎週火曜に4時間の点滴が外来通院で

始まる


さっきネットで見つけたので

こんな感じの治療です