ご報告遅れました🙇‍♀️🙏が



3月29日に初のstand.fmゲリラライブで



宇宙からのメッセージを音声のみでお届け致しました✨✨✨



どなたにも告知せずに始めたのに



相互フォローの方々や初めての方々も何人もお越しくださり



コメントも沢山いただき、ハートや幸せの青い鳥までプレゼント🎁していただき😳



とても楽しいひとときを過ごさせていただきました✨



ありがとうございました😭🙏💕💕💕



この日の宇宙からのメッセージは



奥田みきさんのEternal Oracle Cardsからの17.クラゲ✨





今は答えを出さないで良い



無理に目的を探さなくても良い。



やる気がないことを責めない。etc.



一生のうち



クラゲのようにふわふわ漂う時も



あってもいいですよね〜😌



私も疲れたらこれから時々クラゲになります🤭



もしもこちらを見られたりstand.fm聞かれて



よろしければこれからの生き方に取り入れてみていただければ、幸いです☺️🙏✨✨✨




そして途中、視聴様よりリクエストいただき



もう一枚引かせていただきましたのは、23.イルカ✨





人付き合いを学ぶ



異なった人達の集まり。



垣根を超える。



先入観を持たない。



人の輪に参加する。etc.



まさに本日のコミュニティも学びの場となりました😊💕



そして、参加された方々同士の繋がりの場ともなり



私にとっても最高に素敵なスタートの日となりました🌷



謝謝🙇‍♀️✨



まだまだ新米ですが、日々学び、一期一会の出会いに感謝しながら一歩一歩、進んでまいります😌🙏💖💖💖