昨夜は小倉北区FRPメンバーの方々と
ごはん会でした🥂

レンタルスタジオなので
時間に制限があり
レッスン以外はゆっくりお話しする事が
なかなか難しく

いつもはレッスン以外の事は
話すことがあまりなく

夜ですし
それはそれで良い環境かと思ってますが

昨夜のようにたまにはゆっくりと皆んなで
過ごせる時間はとても楽しい時間でした✨

改めて

いつも、レッスンに来てくださり
続けてくださってる事に感謝です✨✨✨

私の矢印の向きは自分ではなく

目の前の生徒さん

何がこの方に良いのかをいつも忘れずに

この先も
健康で幸せな時間がご一緒に過ごせますように思ってます

また美味しいものを食べに行きましょう
(お声かけありがとうございました)

八幡西区メンバーさん達とも行きたいな♡
行きましょう😊🙌

ごはん会は
#中原





















@horn_tea_bar 
でした





#小倉北区
#小倉北区グルメ 
#小倉北区カフェ