北九州ファンクショナルローラーピラティス

インストラクター



昨日は北九州で活動している

FRP インストラクター仲間で勉強会に

参加してきました


ファクショナルローラーピラティス


この素晴らしいメソッドに

魅了され

また自分たち自身の身体で

良いものだと実感している


運動という沢山の指導方法がある中で


自信をもって

伝えられる


伝えたい


同じ思いをもつ仲間たち



良きものを広めたいと思っても

ひとりの力では限界がある


正しく、丁寧に伝えたいなら




同じ思いをもった仲間たちと


手を繋ぎ


伝えられるだけ、伝えていけたらいいな





昨夜は三人で美味しいごはんを食べながら

自分たちの思いや今後について

語りました



このような時間ができたのも

九州の


マスタートレーナーの方々が

WSを開催してくださったおかげです



インストラクターの

学びの大切さが分かるからこそ


学びの環境をつくってくださる

マスターたち


本当に感謝です


また、今回、東京から来てくださった

ひろゆきさん


惜しみなく、知識を伝えてくださり

また体の感覚のフィードバックのために

今回も

全員にアジャストしてくれた



ありがとうございました




この熱き思いの受け取りを

北九州の生徒さん方に伝えていきます










食べるお口と話すお口が止まらない