ファンクショナルローラーピラティス

ベーシック養成コースリテイク

昨年、アドバンスコースを受講し
改めて
ベーシックの学びを
もう一度受けたくなり受講してきました

2020年にFRPベーシックを学んだ時は
自分の体を修正する事が必死でした
また今まで自分が良いと思っていた事が
真逆だった事などもあり
その修正と大切な私のまわりの皆さまにも
その事を伝えるのに必死

あれから4年経ち

観る視点も変わり
レッスンを行っていく上での

基本の大切さ!

基本の再確認と先生に質問したい事
自分の体の修正も兼ねてリテイク

学び直しはとても良い時間になりました✨✨✨

まだまだだなぁと実感することも多々ありましたが

いや、気づけて良かったです✨

長崎に行くと本当に心もゆたかになります
@pilates_studioblue 
@crew.pilates.yoga 
お二人のお人柄が長崎のFRPの盛り上がりに繋がってるなと
毎回思います✨✨✨

生徒さんに寄り添うお二人の行動が
幸せと健康の繋がりの輪に広がってますね✨

インストラクターとしての
素敵な先輩方の背中をみながら
後ろから、ゆるりと歩いていきたいと思ってます

今回も大変お世話になりました🙏✨

また
今回のベーシックコースの皆さん
最高に楽しく学び意識高くて
良き刺激を受けました😳

ありがとうございました✨✨✨

また皆さんとお会いできますように😊💕

#ファンクショナルローラーピラティス

4枚目の写真はみわこ先生ツボの
なぜか、ふたり同時に横になるというワークの時間
私も息子たちのような二人が転がるのに
もはや、ビックリもしないです😊👍