ヨガって、いいですよ

何が良いの?
の質問に

とりあえず、やってみてください
と答える

ただ

ヨガって、インストラクターによって
また
流派によって
全然ちがうから

一回、やってみて
合わなかったー
好きじゃないは
勿体無いです

良かったら、いろいろなクラスを受けて
好きなもの
合ったものが見つかると嬉しいな

なんでかと言うと

ヨガって、やっぱり良いからです♡

自分に合うものがみつかれば
体はもちろん
こころもスッキリします✨✨✨

ちなみに私のヨガは動き続けるヨガです

私がヨガを好きなのは

夢中になってヨガを行うこと
ある意味
頭の中は無です

余計なものはいらない

無になり 
夢中になりたいので
体に負担のない
快適に行えるように心がけてます☺️

今週はいつもよりヨガクラスがあって
幸せでした

ご参加くださった、皆さま
ありがとうございます♡

また、ご一緒にヨガを楽しめますように✨✨✨

レッスンのご参加、お待ちしてます♡



#北九州
#小倉北区
#frp #ファンクショナルローラーピラティス 
#北九州ピラティス
#小倉北区ピラティス
#小倉南区

#北九州
#福岡
#北九州ヨガ
#福岡ヨガ
#小倉北区
#八幡西区
#小倉南区
#下関
#小倉北区ヨガ
#八幡西区ヨガ
#yoga