昨夜は


小倉北区

ファンクショナルローラーピラティスレッスン

年内ラストクラスでした




今年一年

通って下さり

本当にありがとうございます




週一、レッスンを受けてくださるのは

本当

理想なんですよね


そして続けてくださる事は


インストラクターからしたら

本当に理想であって

ありがたいのです



なぜなら

久しぶりすぎちゃうと

せっかく整ったカラダもまた戻ってしまうから



ただ

通える環境だったり

色々と生活があっての事ですから


理想であって絶対ではない

また週一、通ってないからカラダが変わらない

ではないとも思ってます



一番、嬉しいのは

続けてくださる事です


続けてくださる事で

私は皆さまの体の変化や環境の変化が

見えること

気づける事です



昨夜は皆さまの一年のふり返りをしましたね

毎週ほとんどお会いし合うので


痩せたよね

姿勢、変わったよね

筋肉、ついたよね


なんて、お互いの変化に

共感しあってました


そのような光景を見ながら

私はとーっても幸せを感じておりました



本当に感謝しかありません✨


目の前の関わりある方々の体が

私の先生であり

自分のやるべき課題であると思ってます



来年もどうぞ

楽しく

お付き合いください



心より感謝いたします✨