本日は市民講座を担当させて頂きました

テーマは
私のためのハッピータイム
こころもからだもリフレッシュ

担当職員さんの思いがつまった
テーマです

毎日、子育てや家事などなど
自分のためになかなか時間が作れない
そのような機会がなかなか
もてない方々に

是非、カラダのリフレッシュ時間を
作ってあげたい!との事

日頃から地域の方と交流し
その地域をより良くしたいと
考えてるんですよね

まずは、
ひとが元気に健康である!

私に出来る事をお手伝いできたら
良いなぁと思ってます

皆さま
今日はローラーを使って
肩まわりスッキリさせました

終わりは腕が上げやすくなってましたね

帰りには

おうちで簡単に出来ることありますか

なんて質問などありで
嬉しく思いました😊👍

ありがとうございました♡










帰りに念願のお蕎麦屋さんに行ってきました



次回はピザ食べてみよ🍕





frp #ファンクショナルローラーピラティス 
#北九州ピラティス
#小倉北区ピラティス
#小倉南区

#北九州
#福岡
#北九州ヨガ
#福岡ヨガ
#小倉北区
#八幡西区
#小倉南区
#下関
#小倉北区ヨガ
#八幡西区ヨガ
#yoga
#frp #ファンクショナルローラーピラティス 
#北九州ピラティス
#小倉北区ピラティス
#小倉南区

#北九州
#福岡
#北九州ヨガ
#福岡ヨガ
#小倉北区
#八幡西区
#小倉南区
#下関
#小倉北区ヨガ
#八幡西区ヨガ
#yoga