こんにちは


今日もお天気でしたが花粉が凄かった(T . T)



一週間で何度か通る道






桜がキレイなこの通り🌸

この時季は通過するのを

楽しんでます🌸🌸🌸



今日はもうずいぶん散ってましたね




今年はお花見できましたか?



私はレッスン前に少し見に行きました


夜レッスン前なので少し暗いお花見ですが

この暗い中でみる桜、好きなんですよ🌸

薄ピンクが可愛い❤️


桜を見ながら、食べたかったこれ↑

桜もちパイ

桜の葉の味がしっかりしてました😁




4月になり、バタバタしてますが

合間に

お寿司を食べに行ってきました!








本当はここのウニパスタを食べたかったのですが

お昼の時間14時までのギリギリに行ったので



なんとなく申し訳ないので


海鮮丼にしました



お通しにつくしとなにかのキモだった

一緒に行った長女

小声で、これ苦手、、、と言ってました😅




茶碗蒸しとデザート付き




私はぜんざいにしました



お腹いっぱいです







金魚がいましたよ



行ったお店はこちらです




次回はパスタ食べたいと思います!




さて、今週末は久しぶりの苅田ヨガです‼️



是非是非、ご参加お待ちしてます🙋‍♀️





ーーーーーーーー苅田ヨガーーーーーーーー

【日時】

○4月9日(土)
10時〜11時10分


※感染予防のため、マスク着用でお願いします


ヨガ初めての方お待ちしてます♡


お気軽にお問い合わせ下さい💁‍♀️



📌開催場所:  苅田町総合福祉会館

 
📌開催住所:  苅田町尾倉4丁目1番地7

📌駐車場 :  あります


*女性専用ではないですが男性の参加は
私と面識がある方のみとなってます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


世の中のみんなが平和で

幸せな時間が過ごせますように🕊


ーーーーーーーー


【レッスンスケジュール】




🔷苅田ヨガ4月レッスン



🔷小倉北区ピラティスレッスン4月


🔷八幡西区ピラティス4月⏪🈵




✴️プライベートレッスンお知らせ






*女性専用ではないですが男性の参加は
私と面識がある方のみとなってます






お気軽にお問い合わせください💁‍♀️



ライン@はこちらを
クリックして登録してください目下差し友だち追加




メールは📩03chika20@gmail.com





Chikayoga 




#下関#下関市
#下関ピラティス
#下関ヨガ
#山口県
#小倉北区ピラティス
#八幡西区ピラティス
#ファンクショナルローラーピラティス 
#FRP
#ピラティス
#山秀知香
#福岡
#小倉南区
#城野駅近く
#北九州市
#小倉北区
#八幡西区#八幡東区
#戸畑区
#習い事
#ダイエット
#きれいになりたい 
#美姿勢
#山秀知香
#美容