本日、ラジオに出演させて頂きました。




なんと、生ラジオで緊張しましたが
皆さまと楽しくお話しできました。



私のヨガをはじめたきっかけなど
話してます。




今回、ご一緒頂きました
荒明 良介さん
太極拳のインストラクターさん
ちょいちょいダジャレを言ってくださるから
笑って緊張がとれました。





発酵王子こと、
松丸源太郎さん
なんと苅田町の方でした!
お肌がキレイで次回、発酵食品講座
是非、参加したいと思ってます。





今回、私を誘ってくださった
斉藤 法子さん
斉藤さんがきっと話しはリードしてくれると
安心感がありましたので
緊張なくスムーズに話せました。





皆さまとご一緒でき楽しいお時間と
経験ができました。



こんな経験、誘って頂かないと出来ない経験。



人生って、何が起きるか分からない。



いい経験もあれば
悪い経験もある。


それが人生だな。





ありがとうございます。
今日の経験と出会いに感謝。






毎日、感謝。




しかし、
北九州には、こんな楽しい方々がいて
嬉しいです。



北九州って、いいところ。
もっと賑わって、いい街になって欲しい。






今日のラジオ、YouTubeで見れます。

よかったら見て下さい。