朝晩、急に冬になった?くもり

ってなくらい、寒い、寒くないですか?アセアセ




先日のイベントのはなし、続き編ですニヤリ



イベントがあった場所、

天神のシェアオフィス


{96F98DA9-B135-411D-ABA3-036D458B33B6}

↑オシャレな建物キラキラ

{E664026D-8B0F-4FB1-BBD2-AEE899600B2C}

↑適当に座ってられる所がまた、また
なんともオシャレラブキラキラ

{E7DB2235-0DEB-4F9A-98F2-B31AC6962E11}

↑ゴウ先生にこっそり撮らせて下さいと
言った一枚デレデレ


{5A40CA37-1E24-4F93-9A86-DAB38C9946CA}

中も、ほんとにステキキラキラキラキラ

{B22A1EE4-B092-422F-9553-CD4C30859DE7}

↑ゴウ先生のレッスン、
前回の男ヨガのように、ハードでは、なかった

{5368964D-33EE-4146-994C-1C9B7273EDC3}

↑わたし、めちゃ楽しそうチューアップ

やっぱり、ヨガ受ける側、楽しいです音譜


次のクラスでは、
汗ダクで、よく動いて頑張ったのであせる

帰りは、こちら↓ニコニコ

{3648351B-11A3-45F8-8A41-778CA76C7C63}

{BAB3147F-4EDD-4E20-8873-61442BCF064D}

博多駅中にある、BONまるしゃんへ

あー、ご褒美、ご褒美ぶちゅールンルン


{0F1B880C-B8A0-4099-BD70-7D5ECDE16374}

↑お土産はこちら、最近ハマってるスイーツラブラブ



イベント、2日目のランチは、

{E452DACC-1721-4848-825F-07B4C5033AAD}

無印カフェへ、

こちらも最近のお気に入りラブイエローハーツ


で、やっぱり最後は

{6D2D5894-E696-41C1-BD50-6E65C69906D3}

浅野先生ラブラブラブラブ


こういうイベントを通して、

東京をはじめ、全国で活躍されてる先生方の

レッスンを受けて、

なぜ、そんな人気なのか、

自分の目でカラダで、私は感じたく、

参加してます←ミーハーでは、ありますがねー


人からの噂を耳にするだけでは、

分かりませんし、やはり、

自分で、確認しないと、ですねニヤリ!

↑確認好きですねー



本日も、わたしのラブな、ブログに
お付き合い頂き、ありがとうございました



11月かんだヨガスケジュール



かんだヨガは



レンタルマットあります!


予約不要です、!!

ふらっと、お越しくださいハート



場所     苅田町総合福祉会館

駐車場あります車




ハロウィンお問い合わせハロウィン
✉️  3chika20@ezweb.ne.jp
☎︎  080-1774-1819



星出張レッスンも行なっております。
グループやお友達同士、職場のお仲間と休憩時間や自分達の合った時間にヨガをしたいなという方々‥お問い合わせ下さいニコニコ


chikayoga 

↑LINE @登録はこちら