第三回目になります
3ca8カフェでのハワイ祭りやしの木本日二日目でした。

苅田ヨガの方や、お久しぶりの方が遊びに来て下さり、ありがとうございましたラブラブルンルン

レッスンの時はなかなか、ゆっくりお話しできませんが、違う場所でお会いできると、ゆっくりお話し出来たりで嬉しく思いましたラブラブ

{F48889B1-2C31-451B-A2B6-6A3263A6C588}

わたし、ハワイに行ったことなく‥フラもした事ないけど、このイベント参加する度にハワイに行きたくなるし、フラもしたくなります爆笑照れ
{E48BB8A4-DEE5-4B99-B697-3C6EAEB32020}

ゆきちゃん先生のリボンレイ、是非、手にとり見て頂きたいチュー  本当にキレイでキラキラキラキラ
写真でより、実物をキラキラ
{0B8C1141-981D-4629-8A08-D5C410143A44}

可愛いハワイ雑貨も沢山揃ってますウインクルンルン
{BE28097D-1E7E-42AC-9483-F1FB28A4EF14}

カフェの朝は焼き立てパンが並びますよ🍞
いい匂いーーーーラブアップ
{02D63A2E-952A-406F-9CE4-6E79A4333A9D}

本日のわたしのお昼はポーク丼ナイフとフォーク
少なめにが言えない私‥ 大丈夫、動くからチュー
{A4143EF3-1DBC-4070-8083-C45899221D4E}

お子さまにも人気なカラーサンド音符
自分オリジナルが嬉しいですね音符

イベントは明日が最終日です。
明日は福岡でご活躍されています、ともこ先生のフラのステージがあります!!
明日も晴れ予報です晴れ糟屋のハワイに遊びに来て夏を先取りされてください爆笑爆笑やしの木虹

また、先になりますが、3ca8カフェさんと新しいヨガ企画を話してきました!
企画できたらいいなおねがいニコニコルンルン


chikayoga 

出張レッスンも行っております。
お友達や、職場のお仲間、グループなどなど‥
自分たちに合った時間にヨガをしたいな、など。
お問い合わせ下さいニコニコキラキラ

✉️  3chika20@ezweb.ne.jp
☎️ 08064694677