昨日はお休みニコニコ

インストラクター友と博多天神へ爆笑ニコニコ

目的は色々だけど‥
まずはお腹空いたので、気になっていた むつか堂のカフェへラブ
{99FF292F-ED74-486E-A991-EB239220C783}

明太食パン食べながら、顔ヨガのはなし爆笑
食べながら、噛みグセあるよねとか、右と左違うよね〜や、ほっぺの感じ違うよね、ほうれい線や‥ガーン
近々、また顔ヨガイベント、企画しますプンプン

休日なんで、本日は自分の為のヨガドキドキ
ただ、ただ、何も考えずに自分がヨガを受ける照れ気持ちいいね〜音譜
ブラブラ歩いて回るだけでも脚は浮腫むし、荷物の多い私は肩もダルいし‥ ショック ヨガして、復活ビックリマーク
また、ブラブラニヤリ

{70A29F8B-0F14-4889-B0B6-69384E0FF375}

合間で、こんな休憩もありますがラブ

{9008172B-8F59-4665-9250-BC63AE6A6763}

{5AD309C2-9A2A-4ABF-8B2E-605668195DFA}

動いた以上に食べてますが、私、食べる事が大好きなのでラブ
なので、美味しく食事が出来るように、モリモリ食べれるようにアップまた今週も楽しくヨガライフ、スタートです爆笑爆笑音譜