ヨガインストラクター Chikaですニコニコ


本日も、苅田ヨガ ご参加頂き ありがとうございました照れ爆笑

今日はお久しぶりの方や、体験の方々のご参加が多かったので まずはゆっくり、ゆっくりの太陽礼拝からのダウンドックの練習ですニコニコ  
骨盤が後ろに倒れてる方には、骨盤を起こす感覚を実感してもらいました!!

クラス後に、参加者の方から、『この時期、股関節が痛くて、動けなかったのにヨガを始めてから調子がいいです』や、『朝から動いて頭がスッキリして、元気になりましたー』などなど、嬉しい感想を頂きましたラブチュー
嬉しい限りですラブラブ

最近、新規の方々のご参加が増えて頂けたこともあり、慣れてる方々向けのクラスを来月より1クラス増やそうと思っています
クラス内容は、アナトミック骨盤ヨガです音譜
詳しい内容はまた後日、詳細をアップしますねウインク
楽しみにしてくださいニコニコ照れ

ハイビスカス今月の残りレッスン日はハイビスカス

  6月   24日(土)  10時〜11時
          26日(月)  19時〜20時

 会場       苅田総合福祉会館 駐車場駐車場あります

  ✳︎お問い合わせ✳︎
✉️  3chika20@ezweb.ne.jp
☎︎   08017741819
{8FDF59DD-CEA4-4832-A8B9-1B2DCF09ACA9}
広い和室の部屋です
{5FF5EDE5-60FA-4019-AE0C-E63F58B11953}
テニスボールでリリース
{B4B28AC9-A3CE-4E0B-95B5-00A54F23A57A}
皆さん、ぐっすりのシャバーサナ照れ
{52C1E3EC-DAD8-44C1-A1E1-6970DA727D54}

帰りに、麺の助さんの野菜天ぶっかけうどん
たまーに食べたくなるなる、ぶっかけうどんチュー