アーティフィシャルフラワー教室

マカロンタワー、フラワーケーキ教室

フラワードール愛花教室

ブログを、ご覧頂きありがとうございます

花工房 ベイリーフchikaです。

今日は、春のような陽気でしたね。🌸

ボールブーケのオーダー頂き、
製作しました。

色打掛の写真を送って頂いて、
お花や色味を相談させて頂き決めました。


可愛く完成しました。😊



ボールブーケは、ご希望の色で
製作するのが、いいですね。

幸せの お手伝いをさせて頂き
ありがとうございました。💕

ボールブーケお探しの方は、
是非、ご相談くださいね。(*^^*)




💐オンラインショップ花工房ベイリーフchika #minne