行ってきたよ~~
2時間くらい寝て、ポストとトモちゃんに迎えに来てもらっていざ向かうは
内海海水浴場
6時頃到着!うちから2時間ちょっとでついたよ
けど、大雨・・テンション激下がり
化粧する気も並ぶ気もおきなくダラダラ
9時頃そろそろ並ぶか。。って行くがあんま並んでなかった
カッパで大雨テンションだだ下がり(泣)
並んでる人が海に向かって飛び込んだりしてた
約1名素っ裸で海へ(笑)
中入ったら会場水浸しで足まで水つかるし、前から8列目くらいなるちょっとだけ高いところに位置キープ!
念願のARTYのジャーク食べたよ~うまかった
10時開場12時開演でまずは、名古屋のサウンド5組から
FIRST DESIGNは、PETERMANかけてた~アツ!!!
SAMURAI SUPER POWERも良かった~クラさん日記のK氏のお友達です。
そしてライブ
TIGGERZ
一発目~~~チカヨ大雨の中でもテンションだだあがり
PETERMAN雰囲気かわってた
トラトラトラとONEの二曲だけ・・
MACHACO
東海の人で初めてみたよ
ここでジャマイカのゲストが少し歌った。名前忘れちゃた・・
NANJAMAN
久しぶりに「行きたきゃ行け」聞いてせつなくなって、泣いた~
知らん曲ではウトウトしてもてた
NG-HEAD
西の筆頭~紫ベースのコーディネイトでめちゃかわいい
激あがりやった
MINMI
久しぶりでめちゃかわいかった
けどMINMIになったらだぁ~って後ろから人が押し寄せたり
湘南のタオルかかげるやつがいっぱいいて、なんかだだ引きしてもた
HOME GROWN
いつものコーラスの人らじゃなくて残念・・
変わったの?
H-MAN
やぱおもろい~
けどあんま歌知らないからまた眠気がzz
男の子に人気あるね
MOOMIN
ここでも眠気がzz
でも久しぶりやったけどやぱいい声~やった
JTB
眠気もふっとびめちゃあがった~
新曲歌ってくれたよ!
BOXERKIDが雰囲気めちゃ変わってた
ここで雨があがったよ~
INFINITY 16
着物やった。
タンテに肘ついてる態度が嫌やった
和レゲエを作っていきたいみたいで、そこで睡蓮花?ってなんか・・
PUSHIM
新曲レインボーも良かった
やぱI PLAYはやばすぎる~
早い出番にびっくりやった
隣の人と手つないで高くあげてって・・
知らない人と笑顔になってめっちゃ良かったよ~
シークレットゲスト
HAN-KUN
フライヤーのシルエットでわかりますが?
アルバム買ってないからまったくわからんかった
けど、まためちゃ押された
RYO the SKYWALKER
レゲエは現場!現場もメディア!って言葉アツカッタ!!
ある意味ランと通じるよな。
TERRYクンに作った歌はほんまやばくて、やんだ雨がちょっとだけまた降ったりTERRYクンからのメッセージかな?
虹もでててめちゃきれいかった
RYOクン改めてリスペクト
PAPA-B
20周年おめでとう~
けどまたここで眠気がzz
知らん曲は眠くなる
FIRE BALL
ここで最高に押される・・
でも俺らもJTBのダンスにはでたくない・・
うそーーーー!!っておもろかった
あんま興味なかったけどライブもしゃべりも楽しかった
新曲SUPERSTARはめちゃ聞いたことある~なんで?
MIGHTY CROWN
何気にあんな近くで見れたの初!
INFINYTYのことでかサイモンのエンジンかかってもうて、とにかくすごかった。
やっぱ日本代表のサウンド!
世界のMIGHTY CROWN
ACKEE&SALTFISH
2回目!めちゃかっこよかった~
ETが法被着るきっかけになった人たち
確かに今の法被に似てる~~
今日のホスト!
ちょっとどっちがどっちて見分けつくようになったかも
アキのが鼻が長い!
NINJAMAN
まじやばかった~
サミーTが通訳してて二人のやりとりめちゃおもろ~
マイティのダブ用に歌ったり、アキソルとラバダブしたり
なんかめっちゃ目があったような・・
新曲も歌ったよ~
あたし10時の開場から21時終演までずっと立ちっぱなし
がんばった~ってか楽しすぎた
だってみんな見たいねんもん
レゲエ最高!
ハイエストとは違いめちゃ狭くてめっちゃ近くで見れて
また来年も絶対行く!