「カラカウア通り」に到着して

少しブラブラ💨


「H&M」に行ったり

大好きなスタバで可愛いタンブラーを

見つけて興奮🤩


ただ、だいぶ大きめのサイズで

実用性を考えると躊躇してしまい

小さめの5個セットのものをゲット🥰


いざレジに持っていくと

18ドルと値札が付いていたけど

セール品で13ドルになっていて

更にハッピーに笑


どこにも「セール」という言葉が

なかったから

余計にお得感があって嬉しかった笑


他の店舗には「セール」と表示があったから

買ったお店は忘れてただけかもやけど😅


そしてハワイで初めてのお食事は

「アロハテーブル」で🌺


私は初めてのハワイやけど

一緒に行った主人は3回目👀

なので、主人オススメのお店に🌟


普通に日本人の店員さんがいたので

正直ハワイ感は

そこまで感じられなかったけど

テラス席に座らせてもらって

暑いけど、風がとても気持ちよくて

お料理もとても美味しかったです☺️