11月18日 JCBギフト券頂きました✨ | 楽しく懸賞生活を始めたけいたんのブログ(*´꒳`*)

楽しく懸賞生活を始めたけいたんのブログ(*´꒳`*)

一児の男の子育児中のけいたんといいます(´∀`*)映画、マンガ大好きです。手作り小物やアルバム作りも好きです。懸賞生活始めました✨懸賞報告をこちらでしていきたいと思います(´∀`*)気軽に話しかけてくださると嬉しいです♡よろしくお願いします✨

こんばんは🤗

Twitterは絶不調😭ですが、うちに久々にお届け物💝ありました✨

株式会社リクルートホールディングス様から、JCBギフトカード1000円分届きました😊✨

スーモの新築マンション読者アンケート回答での当選でした🍀
{3DDEB6AE-3A03-40AC-A4AE-70E7F839558B}


ありがとうございました😊✨

商品券貯めて、炊飯器か掃除機欲しいんです✨
商品券コツコツ貯めたいな〜🤗
昨日はハガキ書き書きがんばりました😊✨
12月のお届け物がたくさんありますように💕

また明日から1週間、がんばりましょー♡
皆さんにも私にも素敵なお届け物がありますように🤗💕