星先日、池山 心さんの結婚パーティーにいってきました。
競馬の中継メンバーとも久々の再会。
大川信子さんにもお会いできました。
大川さんと二人で「同窓会みたいで楽しい~!!」と更にテンションUPアップアップ
パーティーもステキでとっても楽しいひと時を過ごしてきました。
池山さんの幸せオーラを沢山いただいてきましたょ~ニコニコ


星次の日はお香の老舗、松栄堂さんでのお仕事でした。
パートナーは同じ事務所の増岡 恵美さん。


photo:01




自宅に帰り、母に「今日は松栄堂さんでお仕事やったんょ~!」と言うと
母「あぁ~そこ、いことの○○ちゃんが働いてるとこや~ん」と。
私「えぇ~そぅなん!!」
全然知らなかったので、ビックリ叫びあの、沢山のスタッフさんの中にいたのね。たぶん…
久しぶりに会えるチャンスだったのにね。。。


星今日はいいお天気だったので朝から畑仕事をしてきました。
野菜たちは順調に成長していましたょ。

photo:02


玉ねぎ

photo:03


えんどう豆も花を咲かせていました。


暖かくなってきたので雑草ものびのびひらめき電球せっせと抜いてきました。


さて、今日はこれからオーディション。電車ガタゴト揺られていってきま~すパー