今日のわたしですチュー

 今日は融資をしてくれた銀行の支店長さんから、

物件出来たら写真撮らせて下さいねー。

と連絡が入りました。


 いろいろと話を進めていくうちに支店長さん💦

「んーガーン民泊⁉️融資先の内容と変わるよねー」


前に支店長さんに直接、民泊してもいいか確認して了解をもらったバスなのに💦

お互いの認識の確認がきちんと出来ていませんでした💦

んー。なっちー先生に民泊をする時は、融資してくれている銀行さんに確認をきちんと取らないといけないよと情報をもらい、確認したのになー。確か。

でも、自分もだんだんと自信なくなってるキョロキョロ


支店長さんと話し合いの末、今動いている

民泊の申請はそのまま行って、民泊運営については、今後について話し合うこととなりました。


 はーい。みなさんも、融資を受けて事業を行う時は、融資してくれる方ときちんと話あって下さいね。

 思い違いが起こる時もありますが、前を向いて進めていくことが大事ですよー笑い泣き


↓床の間に置いてる うちのげーじゅつひん照れ


 んでもって、今日は消防署さんの立ち入り検査でした。

支店長さん💦すみません口笛

とりあえず、進めます口笛


申請した消火器、火災警報器の位置と設置場所の確認です。

消火器オッケーニコニコ


火災警報器はなるべく天井の位置近くに設置し直して。各部屋の近くに偏りが無いように配置を考えて。


禁煙にするなら、わかりやすく禁煙ステッカーを貼って。


避難経路図には、ちゃんと「避難経路図」と明記して。


わたしの質問にも、詳しく答えてくださる消防士さん。かっこいいです


修正後の写真を許可証を取りに行った時に提出するようになりました。


 脚立に乗って火災警報器の位置を天井近くにスイスイ直しててへぺろ写真パチパチ撮って。


 ちゃんと動く大切さを、なっちーアカデミーで習いましたから、わたしニヤリうふふ。


 みなさまも、失敗しても大丈夫だからウインク動いて下さいねー爆笑