今日は、満月。魚座の満月。スーパームーン。よう知らんけど爆笑

昨日から体調、精神爆笑悪いし。


 昨日は、「予祝」の大嶋さんの講演会に参加させて頂いたのにキョロキョロ

ドレス着たミスの女性の方々と、講師になった子の動画の自信を持った喋り方が苦手なことに気がつきえーん


  大嶋さんが、席の隣りのかたとの、話し合いの交流を進めた時点でえーん人見知りのわたしには、ハードルが高すぎて、無理ーガーンいやーガーン

荷物まとめて、家に帰るという不安定さえーん

本当にごめんなさい🙏


 今日は、気圧の悪い上には満月やしびっくり

さっさとご飯食べて、寝ちゃおう。


 キラキラの自信持っている人が苦手なのは、自分の自身の無さなのかしらん。 

 みんな不安な自分も認めて、自信をつけたのに直視できないわたしおねがい


 まあ、そんな不器用な自分も好きや口笛

自分自身をぎゅーとしとこうおねがい




宝良さんのブログが好きなわたし

爆笑