この前、仲良しのリフォーム社長に言われた言葉。

「いとうさんのこの物件は、古民家ぢゃないよ」


ガーンなんですとぉ〜ガーン


「古民家は、柱や梁がもっとしっかりしている昔の大百姓の家やね〜。ここは、昔の住宅」


 今までの書き続けたブログを覆す発言爆笑

出た、わたしの言葉が


「今度は、本物の古民家買いますね」


ほんまか、わたしびっくり

本物の古民家買って何をするんだびっくり

自分自身の発言の意図がわからない💦

あー。あの近所にある古民家びっくり

 なるようになるだろ爆笑


 後、リフォーム社長は、倒れた塀を起こしてくれました。

「お隣りの塀だから、こっちで勝手に出来ないよ。だから、お隣りの人がいる時に相談しよう。倒れてこないようにしとくから」


 はーい。了解致しましたキョロキョロ

お隣り、最近空き家になってるんですが・・・。キョロキョロ

 保険会社の資料返送どないしよキョロキョロ


いろんなこと、ありますなーぁ笑い泣き