再生はしているけど、今後この物件をどのようにしていくかを、はっきりと明確に出来ていませんキョロキョロ


賃貸にするのか。

民泊にするのか。

レンタルスペースにするのか。

イベント用の家にするのか。

避暑地にするのか。

愛人を住まわすのか。笑笑 おらんし爆笑


 前の持ち主さまの気持ちにも添いたいし、残置物をどんどんゴミに出すこともためらう、今日この頃キョロキョロ


 使えそうなものを、拭いて、拭いて、拭いて。

ものに気持ちを、添わせて、添わせて、添わせて。


押入れの空間に利用。


ちなみに、洗面台には鏡。


 古いものを期間限定のエンタメとして利用することの多い今の世の中に、ちょっと失望している今日この頃。