昨日書いたブログが消えました笑い泣き

お久しぶりです。わたくし、壁塗りを強制終了して、

夏休み?フリー?な日々を過ごしておりました。


8月15日 物件のゴミの片付け

8月16日 島根県松江市 お墓参り


 松江 大橋川の灯籠流し

8月17日 出雲そばランチからの愛媛へカエル🐸


8月18日 和歌山県橋本市 大地の再生メンテナンス

参加

8月19日 愛媛県伊予市 物件散策

8月20日 自主上映会場探しチュー

 11月11日杜人〜環境再生医 矢野智徳の挑戦〜と講演会します😘宣伝です😘


 みなさまチュー

2023年11月11日 

わたくしのために爆笑予定空けて、お小遣い持って、ぜひ愛媛県西条市へお越し下さい。ちなみに、細かいところは未定ですがキョロキョロよろしくお願いしますチュー

12日は各自自力で四国観光へGOキョロキョロ


8月21日 やっとここ照れ

リフォームの社長さんと古民家のこれからの打ち合わせ。

社長の理解力とわたしの理解力に差がありすぎて、わかりませんえーん


畳屋さんへの畳の注文⭕️


電気工事屋さんへのお願い‼️を確認中💦


換気扇の交換、電源の入らない蛍光灯、玄関のインターフォン、玄関の外の照明器具、玄関中の照明器具、洗面台の照明、廊下の照明器具、エアコンの取り付け場所の確認等々。


 頭の中が、わちゃわちゃのまま、サイズを測って、

帰りに「コメリ」で照明器具や、インターフォンを物色しておりますキョロキョロ


置いてたら、取り付けてくれるはずキョロキョロ

電気線がきとるかなんか、知らんけどキョロキョロ

 結構、アバウト です。わたし。

なんとか、なるべ。