一応、壁塗りがひと段落したから、外回りの確認爆笑








事件ですびっくり


隣のか?うちのか?わからんけど、

木の塀が、昨日の風であおられて、うちの家に向かって、倒れとるガーン


 物件の保険担当者さんに電話して、確認。

「写真いっぱい撮って、フリーダイヤルに電話してください」

見に来てくれんのかいえー


 保険のフリーダイヤルへ電話

「只今、台風の影響により電話が大変混み合っています。しばらくお待ち頂くか、インターネットでの申し込みも出来ます」

いつまでもお待ちしてやるぜえー


 やっとでた。

電話先のわたしの身元確認を調べられニヤリ

保険証券番号の確認ニヤリ

で、やっと、本題えー

「かくかくしかじかてんてん」


 保険のフリーダイヤルの方に言われた

「事故担当者から、改めてこちらの携帯番号に電話させて頂きます」


いつまでつづくんやーキョロキョロ◯井◯友海上チュー


あー笑い泣きめんどくぜーキョロキョロ