ご縁の仲間とイスラエル🇮🇱へ行ってきました。

いろいろと感じたことが多々ありますが、旅の仲間がアウトプットしてますので、みんなにお任せしてウインク


 そうよー。物件の壁砂にまみれて泣いたあの日。

イスラエルへの旅に出たら、見事な砂漠が広がっていて、物件の壁砂の悪夢を思い出したわたし笑い泣き

砂はもういいと思ったイスラエルえーん


 気を入れ替えて、古民家物件により、砂壁の砂を丁寧にとり、マスキングテープを壁に貼る。

ひたすら貼る。貼っても、貼っても、終わらないキョロキョロ


次の工程、砂壁にシーラーを2回塗ります。

一斗缶で買ったシーラーが足りないびっくり


要領が悪いのか、手際がわるいのかえーん


畳屋のおいちゃんと話して納得。

「古民家だから、畳が広い分、部屋も壁も広いよ。」


なるほど照れありがとうございます✨


ぼちぼちだけど、丁寧に気を入れながら、進めますニヤリ


砂壁からのー


壁を塗る


クラクラしながらの


壁を塗る。


壁を全部屋終わらせて、押入れの壁紙の修正と緩んだ床の板の交換。

やるしかないわたし😆


そっと応援してください。励みになります。