https://ameblo.jp/naaachin0225/entry-12633969200.html


今度行われる、なっちー先生のDIY会と懇親会に行きたいなー。

なっち〜先生にも会いたいなー。

みんなに会いたいなぁー。

が、いちばんしたい事なのに、


でも、2号物件進んでないしなー。

確定申告も出来てないしなー。

と、行けない理由を考えてるわたしキョロキョロ

ぐだぐだしてるわたしキョロキョロ



おい、おい。おい。

できない理由を考えるな🤣

やりたいことあるんなら、さっさと行動しましょう✨終わらせて、行ったらええやんか🤣

 そうやね✨✨楽しめる方に行こう✨✨


と言うことで、参加しまーす💖


みなさんも、出来ない理由を考える前に、

自分がしたいかどうか、楽しめるかどうか、

考えて行動してみては?

すべては、行動した経験からはじまるよ✨


行動には『どきどき』がつきものだけど、

生きてる証やんね💕