バタバタと1月下旬のある日。
10時から空き家対策3号物件の売買契約。

 12月はじめ頃、不動産の担当者さんと空き家対策3号物件をみに行きました🤣

この物件いる?いくらでいる?
売主さんに聞いてみとくね。 
金額オッケーだって。  
融資使う?現金?うん。現金にする。
買付証明?頭金?いらないよ。
いつ決算する?
とユルユルの流れで決まった、空き家対策3号物件💦

  DIYが大好きなご主人がたくさん手を入れておられましたが、別の家を購入されたそうです。 

まるで山小屋💖オサレ。
配電盤もちゃんと容量が大きくなっているし💖
お風呂は、ユニット?いや、石だ💖
洗面台も、きれい💖
トイレも、完璧💖
台所は、憧れのタカラスタンダード💖
IHヒーターもエコキュートもついている💖
わたしが住みたいわ🤣


掘り炬燵ありマス

残置物エアコン3台

山小屋💖



15時からは、憧れ物件✨✨の売買契約。
融資特約付きで売買契約を結びます。
こちらは、
頭金、30万円を準備して、売ってくださるご兄弟にご挨拶です。重要事項説明書を読み合わせて、仲良く住所と名前を記入してハンコ押し押し💖
 ご兄弟の方は、家が古いので更地にしないといけないとばかり思っておられたようです。

 お父さん、お母さんの思い出と育ったみなさんの気持ちを大切にして、大事に使わせて頂きます。よろしくお願いします。

 緊張していたのか、家に帰ってバタンキュー。
久しぶりに気疲れしましたー。