買付証明書は、不動産の担当者さんが売主さんの所に持参して説明してくれます。

 担当者さんも、私がどのくらい、この物件が好きなのか、壊さずに修理をして大事に使うことを、ずっと語っていたので、ちゃんと伝えてきますね。とのことでした。


 買付証明書の返事は、いつくるのかな。

やっぱり、わたしのお願いした金額はきついかなぁ。とぐるぐる考えていたら、 

携帯に不動産担当者さんからメールが来ました。


「お世話になっております。

昨日は購入申込書ご記入いただきありがとうございました。

ご記入いただいた内容で、売主様の承諾いただきました!

契約日時の調整と、銀行の融資内容再度確認させてください。

お手すきの時にこちらまでお電話いただければ幸いです。」 

  ありがとうございます。うれしいです。


不動産の担当者さんに、お礼をちゃんと言って、

 つぎは、売主さんと売買契約書を結ぶための日程を調整です。

日程が決まったら、頭金(現金)を持参して、契約をして、売買契約書、重要事項説明書をもらいます。

 まだまだ、つづきますね😊


 売主さんには、今回、入居者さんに選んでもらう物件にするための リフォーム費用、安心して住める物件するための費用を物件価格から引いて頂きましたお願いありがとうございます✨✨