昨日は、ずっと憧れていた空き家物件の買付証明書を記入しに不動産屋さんに行って来ました。


 ( 買付証明は、不動産を購入したい時に記入して申込む用紙で自分で準備したり、不動産屋さんが持っていたりします。今回、不動産屋さんの「不動産購入申込書」を記入しました。)


 去年の6月(調べたら4月だった🤣)から、何度も内見に行きましたが、なかなか資金のめどが立たず、前に進みませんでしたが、お世話になっているA銀行の支店長さんのお力添えにより少しずつ、憧れの物件が近づいて来ました。

 

 でも、売主さんの売りたい金額と買主( 今回は、わたし)の買いたい金額が合わないと、売主さんからお断りされる場合もあるので、どきどきします。

 また、ご報告しますねお願い