さっきまで秋祭りの打ち合わせ、という名の宴会でした。

キリンカップサッカー見ながら飲んでたので(打ち合わせは?)、すげー盛り上がったス。

でもってそのあとも延々飲んだ。

すげー飲んだ。

今寝たら明日の二日酔いは必至なので、もうちょっと頑張って起きてるよ。



でね、お祭りの鉄板組にね「どう見ても姉さん女房だな」って言うSさん夫婦がいるんですが。

11歳も姉さん女房だってのを聞いて、ちょっとびっくりしました。

奥さん46歳で、旦那35歳だってよ。

どこでどうやって知り合ってどうやってそういう仲になったのか、真剣に伝授してもらいたいあたくし。

言ったら悪いんですけど(でも言う)奥さんすごいオバサンなのに。

歯も抜けてるし、常にスッピンだし、髪の毛もぼさぼさだし…



旦那、マニアなのか???(超失礼)



あと結婚してる組の女の人たちが「旦那とどのくらいヤってないか」みたいな話になりまして。

うるせー、オレなんて男とは何年もヤってねぇよ。

3カ月だの4カ月だのでガタガタぬかすな!!!と思ってしまいました。

うん、やっぱ今度姉さん女房のSさんに、秘訣を聞きに行ってこよう。