札幌駅で偶然余市に住んでる友人にあって、北斗星の発車時刻の20分前までネコの首輪をさがしてショップをさまよう、という初夢をみてました。
こないだ新幹線と在来線使って北海道に渡る夢をみたんですが、どーしても北海道往復を汽車でしたいらしいよ、アタシ?
ま、好きからいいんだけど。行くかな、北海道。すべてを捨てて…(え)


さて、恒例の山練新春チャットなんですが、ヤりますか?
今日はかなり飲んでて眠いからやんないけど。ヤるなら明日か明後日ですけど。
あと、元旦のコメントありがとうございます。ケータイからレスつけようとして、長くてあきらめました(根性なしですまぬ)
明日パソ立ち上げたらつけます。


なんかねー、昨日の疲れが抜けないッス。
駅伝はマジTVで見るに限りますね。選手が走り抜けてくのなんて、本当に一瞬だもん。それでも昨日一緒にいた人は、今日箱根駅伝見に行ってた。家族で一瞬TVに映ってた(ワロタ)


元旦のノリで明後日、伊豆の山の中にある自転車のくにへ行くことになりました。
某高校自転車部の子に誘われたんだけど、みんなノリがよくってホイホイと行くことに…
アタシは返事してないのに、メンツに入ってた( ̄□ ̄;)!!
アスリートつうか体育会つうか運動バカ(え)のこういうとこ、苦手です(ちょっとグチる)(でも行くんだけど)



あーいかん眠すぎる。もう寝る。