ハガンヌとTちゃんから頂戴したバトンです。


携帯一発変換&説明バトン

「あかさたなはまやらわ」
「みずあそび」


あたいの携帯は最初の一文字を入れると、変換を予測していくつか単語がばばばっと出てくるものなので、その一番最初に出たものを…



単語:⇒ありがちゅードキドキ
説明:今日の地震の見舞いメールでお礼として使いまくった

単語:⇒ガノタ
説明:ガンヲタ。

    お台場あたりでガンダムがぬっと立っているのを見に行くヤツが多い、と…

単語:⇒さて
説明:閑話休題?

単語:⇒だー
説明:アントニオ猪木???


単語:⇒ないもん
説明:しないもん、もってないもん、やらないもん的に使用

単語:⇒はっはっは
説明:なんか笑ってごまかしたかったんだろう…

単語:⇒まぁまぁ
説明:まぁまぁなぁなぁでごまかしたかったんだろう

単語:⇒やらせます
説明:何を?ヤるのか?ヤられるのか?ヤらせるのか?

単語:⇒ラク
説明:ラクしてずらかれ的な姿勢が…

単語:⇒(笑)
説明:笑ってもらってなんぼな生き方を目指してます


単語:⇒水着着ろよ 
説明:何だかんだで周りに裸族が多いんです。

    ちなみに次変換候補は「見せろ」でした。


単語:⇒狡
説明:ずるするやつはキライ


単語:⇒ありがちゅー
説明:同前述


単語:⇒それよか
説明:あんたのことなんてどーでもいいのよー。

    あたしのいうこときいてよー。


単語:⇒ビミョー
説明:ソレ好みじゃない、むしろ嫌い、とは言えないんだもん。




こんな感じ。
今日は眠いんでもう寝ます。おやすみ。