浮竹。ぼかしが過ぎてぼやぼやだー(笑

大分フォトショ6に慣れてきました。

デジカメ買ったらついてきたのをそのまんまほったらかしてたんだけど、折角持ってるんだから使おうと思い立って、でもまだかなり悪戦苦闘中。

普通のお絵かき用の方が使いやすいかも…。



ワンピのサンジとゾロではどっちが好きなの?と聞かれましたけど、どっちも好きです。おんなじくらい。でもってどっちが受けでも攻めでもいいです。どっちかが常に受けじゃなくって、その場の勢いでケツ掘らせる方を決めればいい、と思ってます。でもゾロ受だと、バカっぽさが倍増するのでよりコミカルになるから楽しいです。

もとえ、アタシはおっさんが好きなんで、サンジかゾロかどっちか選べというならよりおっさんくさいゾロの方が好き。

でもワンピキャラで好きなのはもっとおっさんのシャンクス(副船×シャンクスはいいと思う)とかレイリー爺さんあたり。

なのでゾロやサンジはあと10年後20年後に期待してます。骨格とか筋肉の付き方的には今より10年後、精神的な渋さでは20年後くらいが激萌えです。

今度のワンピ映画って10年後くらいの年齢なんだよね?ちがかったっけ???あ、ネタバレになるのか、これ?まいーか、ここ読んでる人は知ってるよな。


ああ、もう眠いから寝ます。

BLEACHのおっさんキャラについて語ろうとしたのに、ワンピで終わってしまう…