いつもは車移動の我が家ですが、

さすがに九州までは遠いので飛行機で

移動することにしましたデレデレ


数年来のお付き合いのお友達はご存知かと

思いますが、我が家は基本的に

夫婦別生活なんです。


なので、今回の旅行も主人は不参加。


ってことは私の荷物と姉妹の荷物を全部

持たないと行けません。←懸念そこww


先日、荷物軽量化計画

実施しましたニヒヒ


・軽量リュック(クーポン価格7106円)

 軽い&中途半端なロゴなしを主人と探し求め

 27Lの大容量のコチラ購入。

 なんか恥ずかしいから旅行終わったら主人の

 カバンになる予定w


・圧縮ポーチ(私と姉妹3セット10298円)

 安いのはいくらでもあるケド、チャックが

 壊れると元も子もないのでYKKファスナー

 の物にしたよ。

 カラバリも豊富で可愛い。



・エコバッグ(500円)
 シンプルな物を。

・お薬ポーチ(788円)
 いつもは処方箋ごと大量に持っていくの
 ですが軽量化したくて、、、リュックの
 中で目立つ物を。
・腕時計(25300円)
 引きこもりなので腕時計する機会は殆ど
 無いのですが、、、、最近必要な時に使って
 る時計がDAISO様の物なので普通に欲しくて
 主人推しのcitizenでシンプルな物を。

とりあえずこんなもんです。
靴も欲しいけど、予期せずw腕時計を
買ったので我慢しようと考え中真顔

合計4万4000円

明日も元気に仕事に励みます!!