我が子(人間)の歯は

「ねずみの歯ーとかえとくれー!!」

と言って空に向かって投げるスタイルの

我が家ですが

(うちだけ?関西ルール?全国共通?笑)

黒ポメのテディさんの歯は大事に保管

してます酔っ払い笑


乳歯が生え変わらないと避妊手術の予約が

取れないんよね。

(乳歯と大人の歯が同時に生えて抜けないことが

 あって、その時は避妊手術で麻酔きいてる時に

 抜歯もしちゃいたいからタイミングを

 見計らってます)


ソファで寝落ちする姿が可愛すぎて触りたくなる

のをグッと我慢酔っ払い

アーンして??
って言うと、何か盗み食いしてない限り
ガバーっとお口を開いて見せてくれるので
取れそうな歯を回収してますちゅー

「テディ、アーン出来るよ?何も食べて
 ないでしょ?好きなだけ見て?ね?」
←次女さんがテディさんの気持ちを代弁してくれるww



歯、何に保管しようかしら。

そう言えば、長女さんが赤ちゃんの時、臍の緒を乾かす
為に木箱の上にティッシュひいて棚の上に置いてたら
ゴミやと思った実母に捨てられたなー。
だから長女さんの臍の緒は木箱の中のガーゼに少し
ついてたカスだけチーン
ブログではオラオラな私は実は思ってる事を伝える
のが苦手でグッと我慢するタイプですw
長年ブログで絡んでくれてるお友達は知ってくれてる
と思うけど、意思は強いが口には出さない

なんのお知らせ📢笑

今日は雨でお散歩行けないから、ボールを
投げてテディさんと遊んでたケド途中から
取ってきてくれなくて、、、
「お願い?取ってきて??」
懇願するスタイルで遊んだよデレデレ

プイッとする姿も可愛いでしかない。