なんやかんやで、55万円を貯金するとか

言っていました。

↑この時(2日ほど前w)


27日に諸々の引き落としが終わって


残金かき集めて50万円

しか貯金できませんでしたーニヒヒ


25日に123万円振り込まれた主人の

月収&ボーナス。


27日には73万円が消滅しましたニヤニヤ

(怖いよねー。夏の終わりの旅行の引き落としが先に

 来てるのでダメージくらってます✈️

 ドン引きされる程楽しんでやる←思考回路が貧乏w)


息をしてるだけで明日には10万円くらい

減ってそうなのでニヒヒ


そそくさとお金を貯金口座に移動させたよ。


年末までに目標達成できるのか

(私の大好きなチロルさんが小さな達成感の積み重ねが

 大事とおっしゃってたの。うんうん。そうやんね。と

 思ったんやけどね。

 コツコツ出来ない私じゃ我が家の莫大な住宅ローンが

 返済できない。

 私の月収から21万円は毎月ローン口座に自動送金が

 されてるんよね。

 過去に戻れるなら

 「在宅ワークに転職するから駅近のクソ高い土地

  なんか買わんとき!!!!」

 と必死に説得するよ。

 家より高い土地買っちゃいかんでしょデレデレ

 まぁなんとかするしかないし、土地も気に入ってるし

 自分のことも大好きなんやけどね←ナルシストw)


今こんな感じ。

がんばれ私。



仕事用にコレ買った。

半年以上出勤してないくせにね♡

東京行く時に楽チンなフォーマル服欲しくてちゅー

驚愕の安さやからペロンペロンやったら

ちゃんとお店で試着して買い直しますw