謎の24日支給、児童手当が振り込まれてたよちゅー


8万円


我が家は全額すぐさま子供の貯金口座に

移動させます!!


私の金遣いが粗いからニヤニヤ


そして明日は待ちに待った

主人のボーナス支給日!!!


今年は少ないそうですチーン


少ないと聞いていても、期待してしまう

のは私だけでしょうか、、、


ガチャガチャ反対派の私が、ついやってしまう

ガチャガチャがコレ。


ブタの貯金箱。


引きが強いので、パンダこい!!と念じると

パンダが出てきてニヒヒ


猫欲しい!むしろ猫しかいらん!!と

主人と話しながらやると猫が出てきたニヒヒ


「1円も出さずに好きな物を

 手に入れるとかスゴイよな」


と、ガチャガチャ代をどうしても支払いたく

ないから連れて行ってお金出してくれた主人

言われた♡


なんかガチャガチャに小銭入れたら

負けた気がせん?←私だけw



今週も明るくテンション高めで

毎日過ごすよー!!!