最近ブログでもよく書いてますが、、、

マジで毎日忙しくて笑い泣き


金曜日の午後2時で電池切れました🪫


その日も、午前中仕事、午後PTAww


「今週締め切りの仕事終わってるんで、

 お昼から休みいただきますね!!!」

←ノーとは言わせない為に、決定事項として伝えるニヒヒ


午後4時に娘たちが帰ってきて、玄関見て


今から旅行行くの!?!?


の叫び声。笑笑


ワンちゃんと泊まれる1棟貸切の宿を予約♡


素泊まりやけど、楽園価格で7.6万円w

1週間仕事した分全部注ぎ込むことに。笑


晩御飯は外でBBQ🍖

庭でテディさんは爆走。

勿論、花火は必須。



満たされた

酔っ払い


いつも朝までグッスリ寝てくれるテディさんがまさかの

夜泣き???

道路の横の宿やったから、大きい車が通る度に泣くから

私もテディさんも寝不足やけど。


テディさんとの初めての旅行デレデレ

夜泣き以外は「楽しい」でしかなかった。


月曜日からまた頑張るよ。

(トータル10万円程使った)